unrequited love

セラムン>黒月/ライツ GH>双子麻衣/SPR 乙女ゲーム>ネオロマ など。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.30 Tue 星ファイ誕!!!

星ファイ誕
ヘーイラブリーボーイエンガール!!!アイラブユー!!!!!
かっこよくて可愛くて美しいファイターちゃんもかっこいいのにどこかヘタレくさくて不憫可愛い星野も大好き!!!原作の大人っぽくて静かに見守る星野さんも大好き!!!ミュのそっとうさぎちゃんを想ってるような、歌が本当に素敵なさゆり星野さんも大好き!!!マリナムーンの時の星野さんはごめんなさいほとんど観れてませんが…
とにかくファイターちゃん、星野、お誕生日おめでとう!!!
愛してるよ!!!

2013.07.13 Sat 不完全燃焼だけはしたくないよな!!!

今日も暑かったですね!
さすがにエアコンなしで熱の籠もる部屋ですごすのは辛くなってきました。
除湿しちゃったけどまだ冷房はかけない‼

めっちゃ長くなったので本題は続きからです。
セラムンとかそういう話をまったく含まない、ただの私の心の叫びです(笑)
思いつくまま読み直さず書いたので意味わからんです。

[Read more...]

2013.07.12 Fri 暑いです

今日も大変暑かったですねヽ(;▽;)ノ
暑さにやられていつも以上に残念な言動をするので学校のお友だちに
ヤレヤレダメダコイツされています。
最近ネオロマの下天の華がきてるんですが、中でも光秀殿やばいです。
学校でも光秀殿かビキニの話しかしてない。

ところで黒月、特に兄弟ってめっちゃ暑さに弱そう。
ネメシスなら暑くなることないだろうから心配はいらなそうですが。
あやかしは暑さより化粧崩れや紫外線を気にしそう。
ルベさんは…この人は暑さ平気ですかね?普通な気がする。
エスメたんもやはり紫外線…あと暑さにきれてそう。
サフィールはどんなに暑くても兄さんさえ眺めていられたら表情崩れないような…
兄さんは絶対弱い。断定。
異論は認めます\(^o^)/

夏デマ

2013.07.11 Thu ブログはじめました

同人活動していくにあたってあったほうが便利かなぁと、ブログ始めてみましたー!
堂々と宣言することではありませんが、数ヶ月単位で平気で放っておかれるだろうと思いますのでご承知ください。
でもまあとりあえず頑張るぞー!おー!(やる気)

というわけで第一回らくがき。いきなりよくわからないことになっておりますが。
ばらでま

2013.07.10 Wed off

unrequited love というサークル名の、セラムン/デマうさ中心サークルです。
関東の小さめのイベント中心でまったりやっていきたいと思っております。

既刊

それでも
デマうさ/シリアス
オンデマンド/B5・P36/400円/月華遊星3(2013/6/30)発行
hyoushi
sample1 2
